Friday 3 February 2012

#310 表現方法。


やっぱり、どうせ作るならまだ見ぬ物を。
 
と、いうのはいつだって思う事だったりで。
 
その為にも日々の生活を再確認。
 
色々と捉えないとね、あらゆる角度から。
 
で、そんな中でまた新たなシャツが完成に歩み寄って来ました。
 


この瞬間がいつも楽しい。
 
1つの物に確かな技術だったり気持ちだったりを込めて行く。
 
そういった物が着たい欲を強めたりします。自分の場合。

ゆったりしたペースな限りこのバランスだけは維持して行きたい。
 
と、思った2月の頭でした。
 

や、にしても寒い。










No comments:

Post a Comment