Sunday 29 May 2011

#242 ふぐしま。














ふぐしま。
 
ハヤサカ君に色々と案内してもらいました。
 

・Redwagon Classic mart (共通の知り合いが色々いました。しかもこのロゴはオオバさんがデザインしたようで。思わぬ所での嬉しい繋がり。こういうの好きです。)

・Lapel (震災後ようやく行けました。角田さん、ご無事そうでなにより。)

・鳥政 (ホルモン、餃子がめちゃめちゃ美味しかったです。ビールが進む進む。ハヤサカ君、予約してくれてありがとう。ホント美味しかった。)

・AS SOON AS(後半になるにつれ皆で踊りだし、いい音楽にお酒も進んで最高でした。
省吾さん色々ありがとうございました。ホンケンさん素敵なお写真ありがとうございます。
また飲みましょうね。)



この後なまず亭、中華料理屋さんという流れに。(この頃はもうグダグダ。)


っていう凄く濃い一日になりました。

帰る頃にはお友達が凄く増えました。また行こう。また皆で遊びましょうね。
 
 

 

思いつきで帰りに寄った龍上海。 やっぱり美味しかった。
 



No comments:

Post a Comment