Monday 16 May 2011

#238 那須高原

 
お友達のそのまたお友達なんですが那須高原でビュッフェをやっているとの事で行って来ました。
 
色々食べてやろうとウキウキしながらついに到着。
 
がしかし店を覗くが人がいない。。
 
。。。
 
まさかのお休みでした。。。(日曜日なのに。。)
 
でもお家で親父の誕生日会やってるからきなよ!
 
という事で誘われるがままに行って来ました。
 
家族全員歓迎ムードでホッとしました。僕だけ家族全員初めましてだったもんで。
 

極上なお肉を頂き、
 
孫からじいちゃんへのハッピバースデーを聴き、
 
暗くなってきた位にみんなでDJをして、
 
シメには息子さんを中心に花火をして、
 

なんやかんや素敵な夜でした。  夏が近く思えました。
 
 
星さん、ハジメマシテで色々ありがとうございました。
 
今度こそお店行きたいと思います。
 
 
もし、近くに行く際は行ってみてください。
 
 
遠出ってやっぱりいいね。
 

No comments:

Post a Comment