Sunday 8 May 2011

#235 穴をうめた


穴うめナイト。素敵すぎました。
 
ちょうど樋口君がそれについて語っていたので勝手に引用させてもらいます。
 

昨夜の穴うめナイト

穴が塞がりすぎて特盛になってしまった昨夜のしびれる夜は止まらなかった


まずはロンドンナイトのユーイチさんが電波搭になり

俊美さん(ソウルセット、今や福島の発信元の猪苗代ズ)

カッチンさん(元ロンドンナイト)

YOSSY先輩(ロンドンナイト&クラブスカ)

キヌさん(チェルシー)
チャーべさん(キュビズモ)

田上さん(スキャフルキング&FBY)

ゆうた姉(ロンドンナイト)


以上の皆さんはノーギャラ、宿泊費自分持ち、交通費自腹のうえ東北の都仙台来てくれた
しかもみんな相当タフでタイトのスケジュール


来てくれる理由はいつも応援してくれるみんなの笑顔を確認したいとの事


このメンバーなら僕が軽い現場のマネージャーになる事は皆さんご存知 

僕だって暇ではない

家庭の事情もあるだけれどいつも先輩達の力ばっかり借りてる僕が出来る事は現場に行く事


これは仙台の友人DJ後輩に至って大変な事で相当混乱してた告知営業などはほんの数日


当日蓋をあけたらシャフトはたくさんお客さん友人がいっぱいだった

音のレスポンスも高く常に現場に笑顔があふれチーム東京も最高な夜だったと絶賛そして朝まで続く

内容はスペシャルに次ぐスペシャル

現場にいたみんなだけの宝物にしましょうね(笑)!あえて内容には触れません


最高な夜だったとしか言えません

 
 
急な動き出しだったにも関わらず、快く福島から駆けつけてくれた樋口君。
 
ホントありがとうございます。
 
そしてもともとのイベントのきっかけを与えてくれたオオバさん、
 
それに楽しい事をやろうと色々協力してくれたCLUB SHAFTの大谷君、
 
今回のこんな豪華なゲストを集めてくれたユーイチさん、
 
終始場内を盛り上げ続けてくれたゲストDJの方々、
 
この日間違いなく仙台で一番素敵な夜だったはずです。本当にありがとうございました。
 
こういうイベントはもうあっちゃ駄目ですが、
 
また違う形で、楽しく、それで素敵な事っていうのはやって行きたいですね。
 


No comments:

Post a Comment